SSブログ

本物がいた! [出張]

今日のネタは生画像が撮れなかったのでネットの拾い画像で構成しました。

オイラは仕事柄、飛行機に乗る機会が多いのですが、飛行場での待ち時間の長いこと長いこと。

そんな時のお楽しみは各航空会社のCAさん達。

特にいつも目が釘付けになってしまうのが、中東のキャリアーであるエミレーツ航空です。
t_460x0_Cabin_Crew_Recruitment_Day.jpg
あの垂れ下がった布切れ?がたまりませんね。

人種も様々、いづれ劣らぬビューティーさん揃い。
crew_emirates.jpg

今回の出張の帰路もシドニー空港でエミレーツガールズが颯爽とやって来るのに出会いました!

ちょうどこんな感じでした。
Emirates-Cabin-Crew-Pilot_600x600_100KB.jpg

その時です。機長と思われる紳士が見慣れた小さなギターケースを持っているではありませんか!

そうです。オイラのと同じトラベラーギターです。

驚きました。

トラベラーギターのホームページのフォトラウンジにいろいろな場所でギターを弾いているギタージャンキー達の写真が投稿されているのですが、ジェット機のコックピット内でギターを弾くパイロットの写真が一番印象に残っていて。

そんなの本当にありか?やらせじゃないのか?

なんて思っていましたが、目の前で本当にトラベラーギターを持って飛行機から降りてきたのですよ。

今日、改めてホームページでその画像を確認しましたが、オイラの見かけたエミレーツ航空の機長さんはあの写真のご本人そのもののように思えてきました。

その問題の機長さんの写真はこちらでご覧いただけます(下段左から4枚目)。人違いかもしれないけど・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こりゃひどいねえ。ネックの反り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。