SSブログ

もう500回だって?

このブログのカウンターを見たら記事数が500回になっているじゃありませんか!

よく続いたもんです。自分でも驚き。

で、最近は毎日結構な数の訪問者もあり、ちょっと心配なことがあります。

というのも、オイラのブログはそもそも歴史の闇に埋もれたGIBSONのSONEXを再評価したいという思いで始まったもので・・・

安ギターのインチキ修理みたいなことに比重が移っているのが、まあ、自分としては危険だなと感じているわけです。

オヤジはただの素人ギターリストです。ギターをいじる時もよそ様のブログとかネットの情報を参考に、これならオイラにもできそうということをやっているだけで・・・

必ず実践したことだけをアップしている点では信頼してもらっていいのですが、

実際自分でトライしようという方は、自己責任でお願いしますね。

失敗しても笑ってやり直せるくらいのところで止めておいてください。

私は万が一発生した損害に関して一切責任を負えませんので。

ということで、これからも同じ調子でブログを書こうと思っていますのでヨロシク。

ここで突然ですが・・・あの日以来、怖くてサーフィンができなくなってしまった。
juan1.jpg

自分の中でどう整理をすればいいのだろうか?
juan2.jpg

オイラは生活の中心を失ったままだ。

(モデルは友人のホアン君ですのでお間違いなく)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
誰がやったの?プチ整形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。