SSブログ

誰がやったの? [ベース]

例の5弦ベースだけど、ちょっと見てくださいよ。
Dscn7513.jpg
1フレットのところだけど。(このベースは0フレットがあるので2本目が1フレットです)

やってしまいましたね。いつの間にか打痕ができている。

それもかなりがっつりと。
Dscn7515.jpg
フレットまで潰れているような・・・・

犯人はカミさん、娘、ネコ2匹のうちの誰かなのだが、誰も知らない自分ではないと言っている。

楽器は使っているうちに傷や凹みができるのは仕方が無いと思います。

そして、オイラはそういうのはあまり気にしないほうです。

でもねえ、今回のは場所が悪いよ。

フレットエンドで、しかもフレットの下までえぐれているからねえ。
damage.jpg
弾いていて思いっきり感じ悪いです。

これは直すしかないなあ。とりあえず、応急処置ということで。

出張前で忙しいというのに、もう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。