SSブログ

南太平洋の幻想 [海外編]

このブログは日々雑感は書かないというのが大原則です。

でもねえ、まったくないんですよ。ギター関連ネタが。

今回はまだ2ヶ月も滞在期間が残っているのに、この原則を貫いて死んだかと思われちゃあまずいし。

実際このブログは一部の関係者にはオイラの生存確認みたいなものだし。

で、解禁しちゃいます。日々雑感っていうやつを。


こちらの電話帳をみるとこんな広告が出ていた。
Dscn9506.jpg
うーん、これってモロに欧米のスケベオヤジが思い描く南太平洋のビューティーさん。

かくいうオイラの琴線にも響いてくるものがあります。

では、実際、こんなタイプの女の子はいるのか?

答えはNOなのですが、なんとなくいそうな気もして・・・・・


でも、今いる国の女の子のイメージはどちらかというとこんな感じかな。
P6130007.jpg

世の中にはいろいろな価値観があるということです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。