SSブログ

少年よ!渋いブルーズを決めろ [SONEX雑感]

最近、SONEXが全然出てきませんね。

これはいかんということで、Youtube からネタを引っ張ってきました。

まずは、典型的なWORKABLE SONEX です。

なんとなくオーナーの愛情が伝わってくるビデオです。余計な事を付け加えると・・・・これはオーナーの説明にあるようなCUSTOMの1981年モデルではなく、1980年モデルです。ここの読者の皆さんはもうお分かりですよね。1フレットのポジションマークがはっきり映っていますから。

なんてつらつらと動画を眺めていたら、凄いのがありました。

ブルーズ小僧です。

ギターはまだまだこれからですが、SONEX のおいしいところを実にうまく使っています。将来が楽しみです。

しかし、なんでまたSONEXなんでしょうね?

坊や、渋すぎるぜ!!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。