SSブログ

さて分解しましたが [HONDOギター]

お次はネックを外します。
Dscn9091.jpg
ネックポケットの中まで塗装されています。

ネックに合わせてずいぶんポケットを削っていますね。
Dscn9090.jpg
ネックとボディーがこんなに合わないところをみると、別々のメーカーで作られたってことかな。

ネック側はというと・・・・こっちも塗装済み。
Dscn9092.jpg
この233っていう数字の筆跡は日本人じゃないな。

しかし、ネックだけはホント作りがいいんだよね。
Dscn9093.jpg

ヘッドの耳貼りもしていないし。
Dscn9094.jpg

指板がほとんどまっ平らってのはちょっと苦手。
Dscn9102.jpg
幅も広いし、しかも、厚みがかなりあって。要するにクラシックギターみたいなネックなんだ。

なんだかんだで、分解完了。
Dscn9105.jpg

外したハードウエア類は例によって油漬け。
Dscn9106.jpg
ブリッジの駒など完全に固着してるのでしばらくこのままです。

このままって・・・・・まさかこれで終わりじゃないよな?オヤジさんやる気なくしてるんじゃないの?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。