SSブログ

これが最後 [海外編]

カウンターを見たら記事投稿数が399。

じゃあ、キリのいいところで400にして帰ろうと思って。

どうでもいい話。

この国は、トロピカルなんだけど、いわゆる白い砂浜にやしの木の島ではなく・・・

かなり高低差があり、島はこってりと緑に覆われている。
Dscn8890.jpg
ジャングルとそこに暮らす人々もおもしろい。

国も若いけど、島も若いし、サンゴ礁もまだ若い。

すぐ下には活火山があるので地震も多い。

先週も結構大きな地震があった。

こちらの地震は揺れよりも、その音が恐ろしい。

地面のすぐ下までマグマが上がってきている感じ。

日本もあの震災からまもなく一年ですね。

最後のネタは、いろいろ考えさせられました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。