SSブログ

SONEXピックアップ [pickup]

しばらく留守にしていたら、やっぱり届いていました。eBayで落札したピックアップが。
Dscn8921.jpg
なんどもここに書いてきたけど、アメリカ人の取引は遅くて遅くて、こっちも落札したのを忘れてしまうくらいです。

で、届いたのはもちろんSONEXピックアップ!
Dscn8929.jpg
このピックアップを一目見て、あれっ?て感じで。雰囲気が随分違うんですよ。

一言で言うと良くできている。
Dscn8927.jpg
真鍮のベースもトップコート?でつるつるピカピカしているし。

ちゃんとしたラインで製造されたみたいにね。
Dscn8935.jpg
SONEXピックアップっていうのはかなり手作りっぽいのが普通なのに。

それに、リード線が黒ビニール被覆ではなく、メッシュワイヤー被覆ですぞ!
Dscn8932.jpg

こんなSONEXピックアップははじめてなんです。時代が違う感じなのでひょっとするとSONEXに載っていたものではなく、その後継機種のINVADERのものではないかと想像しているのですが・・・

スタンプされているナンバー230052が解読できれば、いいんですけどね(涙)

Yahoo知恵袋できいてみようかな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。