SSブログ

ぼちぼち準備してます [出張]

出張の日取りがだいたい決まった。

んでもって、準備に取り掛かっているわけだが・・・

遊び道具の準備は着々と進んでいるが、本業のほうの準備は・・・・

オヤジの本業はもちろんギターとは全く関係なく・・・

商売道具で一番大事なものといえば、やはりこれだな。
Dscn8216.jpg
仕事先に機材一式は置いてきたのだが、もう3年近く前だから新しいものを購入した。

黒いのは最新型のマンティス5のラバー仕様。クリアーの方はシリコン部分だけ新品でフレームとレンズはカミさんからもらった。

今日はとりあえず製造時に付着したシリコンオイルを落とすために洗剤で洗いました。
Dscn8219.jpg

これでなんとなく仕事モードのスイッチが入ったかな?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やってますね!いじりイメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。