SSブログ

届きました! [pickup]

eBayで落札したSONEXピックアップがようやく届きました。
Dscn8205.jpg
パッキングに使われていた新聞紙もニューヨークタイムズなわけで。

今回は通関手数料も関税もかからなかった。こういう小物って扱いが毎回違うんですけど・・・TPPに加盟するとこれもなくなるわけ?

でもって、うちにはSONEXピックアップの在庫が3個になりました。
Dscn8206.jpg
左が今回落札したフロントピックアップです。状態はとてもいいですね。右の2個はリアピックアップ。ぼろいです。

裏っ側はこうなっています。
Dscn8208.jpg
筆記体のほうを組み合わせてSONEX-SGに載せようと思っています。

SONEXのスタンプが違うのがあるでしょう?それに未だに解読できないのがシリアルナンバー。
Dscn8215.jpg
韓国エピホン製が筆記体かな?なんてオヤジの想像ですから、信じないでください。この件、只今研究中です。

オヤジの出張がついに決定しました。本格的なギターいじりは当分お休みします。しばらくはこんなコネタだけね。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乾燥注意報やってますね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。