SSブログ

新プロジェクト発進、そして失速 [トムソン]

またまた、いじり虫が疼きだした。

そんじゃ、あれやってみようか!

っていうわけで、速攻、材料の調達を開始。

なんとなく始めてしまったトムソンカスタムショップ・シリーズ。

今回も素材は当然、トムソンでしょう。
Dscn7775.jpg

あれっ?リバースヘッド。
Dscn7779.jpg

おーっと。トムソンストラトもどきのレフティときたか。
Dscn7783.jpg
新プロジェクトは、トムソンブランドでレフトハンドのネックが必要なんだ。しかし、そんなものが簡単に手に入るはずもなく、ギターまるまる一本購入。もちろんジャンクだけどね。

突然ですが、ちょっとイタズラ。
Dscn7786.jpg
画像を左右逆転してみました。ほーっ、ちゃんとレギュラーになるんですね!

写真で見るとまともなギターのように見えますが・・・・・・
Dscn7789.jpg
これが、また、もう、どうしようもない、クソギターでした。そういえば、この前いじったブルーバーストのSSHストラトと同じ頃のやつだもんな。絶対買うなって言ったのはこのオイラでしたね(汗)

トムソンに対しては、常に寛容なオヤジも今回ばかりはフォロー不能。なにしろ

肝心のネックが使いものにならない(大泣き)!

いじり計画はいきなり中断です。何故かっていうのは明日ご報告します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。