SSブログ

トムソンカスタムショップ? [トムソン]

5月5日、こどもの日

今日、また1本、伝説のギターが復活した。

トムソンである。とりあえずストラトキャスターモデルとでも言うのか。ご覧のとおり見てくれは悪くない。音のほうもフロントはメローだし、リアはカラッとしている。
Dscn6706.jpg
Dscn6711.jpg

恐らく80年代後半のトムソン最晩年のモデルだと思う。でも、所詮は見てくれだけである。楽器と呼ぶにはちと苦しい。

もしトムソンのギターをリサイクルショップで見かけてもスルーしたほうがいい。たとえ1600円でもだ。

今回のいじりは善戦及ばすといった感じだ。これだけ愛情を注いでもだめなものはだめという極めて当たり前の結果となった。

こんなことまでやったのに・・・・・・
Dscn6714.jpg

これで引き下がるのかい?オヤジさん。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サトリーズ

これだけやれば十分でしょう。
所詮元が元なだけに、手を入れる程に良くなる事もなし。
お手軽弄りでいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by サトリーズ (2011-05-07 14:31) 

tiyo

私のコレクションで唯一、どうしようもないギターになってしまった。とほほっ。

でも、ほとぼりが冷めた頃に大改造をするかも(ニヤリ)
by tiyo (2011-05-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネックの取り付けマジでやる気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。