SSブログ

偉大なるクソギター

このブログを始めたのは、GIBSONギターでは異例のボロクソ評価を受けているSONEXの再評価活動の一環としてだった。しかし、最近はSONEXネタが薄いよなあ。

なんかネタはないかとYOUTUBEをチェックしてみると・・・・・あれっ、動画がずいぶん増えていますね。結構いるんだな、好きものが。

で、これなんかどう?このおっさん、前もアップしたよね。どっかの有名な人?


うーーん。これだけ画と音の落差のあるギターはめずらしいよな。誰だい?まだ、クソネックスなんて失礼なこと言っているやつは。

感想は一言で言うと「弘法筆を選ばず」かな。このおっさんにかかればよほどのひどいギターも泣きまくるんだろうな。

でも、このギター、残念ながらピックアップが交換されています。オリジナルのピックアップで聴きたかったなあ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。