SSブログ

いじり予告 [トムソン]

ギターいじり虫がうずいてきました。やっと気持ちが前向きになってきたのかな。でも、今週末も実家に帰るので無理です。っていうか、実際、ギターなんかいじっている場合じゃないんです。

しかし、ここで宣言しちゃいます。大型連休はやりますよ。久々のクソギターいじりを。

何をいじるかって?

こいつです。いいお色でしょう?安ギター限定のブルーバースト。
Dscn6473.jpg
トーンが効かない以外に大きな問題はないのでジャンクっていうほどのものでもないです。

そう、もちろんトムソンです。年式もモデル名もわかりません。
Dscn6479.jpg
遠目にはなかなかの出来ですが、近くで見ると・・・・ため息が出ます。

これから、たっぷりお見せしますよ。インチキギターの正体を。お楽しみに。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サトリーズ

出たな、トムソン!いひひひw
色々と細部を見たいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by サトリーズ (2011-04-24 15:55) 

tiyo

そーです。トムソン。1600円!
by tiyo (2011-04-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B級グルメ偉大なるクソギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。