SSブログ

実は失敗していた [SONEXプロトタイプ復元]

先週はSONEXのボディーのクリアー吹きをしたわけだが、空き時間に仕上げがいまいち気に入らなかったヘッドにもクリアーを吹いておいたのだ。

ところが、おやっ?おかしなことになっているぞ。
Dscn4863.jpg
6弦ペグ穴の脇のところ。

うおーっ、貝の化石みたいになっているぞ!布が押し付けられたみたいだ。これは猫の仕業だな。
Dscn4865.jpg

結局、クリアー吹きのやり直しだ。とほほっ。
Dscn4871.jpg
思ったより深く跡がついていて、これまでの上塗り部分のほとんどを削ってしまった。

今日は塗装に最適な陽気、おまけに湘南は湖状態。一日家にいるから、のんびりやりますよ。だんだんスプレーの使い方が上手くなってきたしね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

ネコの仕業ですか、ネコの?
ほんと邪魔するのがネコの仕事とはいえ、大変よねえε=( ̄。 ̄;)フゥ
by サトリーズ (2010-05-15 19:40) 

tiyo

ネック乾かすために家のなかに場所を作っておいたら、いつもネコが陣取っていたからねえ。
奴の仕業に間違いないです。
by tiyo (2010-05-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。