SSブログ

パーツ選び [SONEXプロトタイプ復元]

連休突入。この連休はSONEXの塗装を終わらせるのが目標。

今日は朝から海に行ったので時間が半端になってしまった。本塗装は明日ということで少しSONEXに使うパーツの整理をした。

ピックガードはもうこの白のパーロイドに決めている。問題はそこから。ちび太も一緒に考えろ!
Dscn4829.jpg

ハードウエア類はゴールドがいいんじゃないかと思うのだが・・・・在庫があまりない。
Dscn4830.jpg

SONEXのプロトタイプはピックアップがゼブラじゃないのよ。ゴールドのカバーをつけるか(それやると音が変わってしまうのでは?)。リングの色も気に入らない。ノブの色もどうしようか?考えがまとまらない。カミさんは全部ゴールドがいいんじゃないと気軽に言うが、それやるとかなりの出費になるんだけどなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

ボディの色からしてクロームの方が合いそうな気がしないでもないが。
PUカバーは付けたくないですね。セブラじゃなくてもいいじゃん。
さて、おいらはどうしようかなあo(´^`)o ウー

by サトリーズ (2010-05-02 08:50) 

tiyo

PUカバーなし、黒のリングにすると遠目には馬鹿でかいピックアップに見える。これはみっともない。
by tiyo (2010-05-02 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。