SSブログ

ネックの本吹き終了 [SONEXプロトタイプ復元]

今日は高気圧にすっぽり被われ、暖かくなるなんて言っていたのは誰だ。曇りだし、寒いし。。。

でもやりましたよ。途中省略で、一日かけて出来上がりがこれだ。オヤジ的にはばっちり合格です。
Dscn4649.jpg
サイドのマスキングテープを剥がす時は久々に緊張しました。ここのラインの修正はかなりきついからねえ。

ヘッドもまずまずだべ。一時はどうなることかと思っただよ。
Dscn4650.jpg

根元のほうはこんな感じ。ボデイと接する部分は塗装しません(まだマスキング中)。
Dscn4651.jpg

ヘッド表側の角はあとで処理しなきゃいけないけど。ここはそんなに難しくないから問題ナシ。
Dscn4652.jpg

フラッシュで写真をとるときれいなブルーに写りますが、実際は薄緑、どうみてもアマガエルの色です。

次回は指板を除いて全体にクリアを吹いて最終仕上げです。まあ、やるのは連休頃かな。明日から新年度、仕事に戻らなくては。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

アマガエル色!! 面白い感じに仕上がってきましたなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
さて、おいらはどんな色にするかなあo(´^`)o ウー
by サトリーズ (2010-03-31 18:13) 

tiyo

この3日間はさすがにちょいと疲れました。
本物のアマガエルが鳴き始める頃には完成させたいものです。
by tiyo (2010-03-31 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。