SSブログ

見つかりました [出張]

前回大騒ぎしたトラベルギターは結局見つかりました。探し出すのに半年もかかったけど、見つかってみると私らしいところに隠してありました(汗)。とにかく小さすぎるのもちょっと問題だな。今回のトラベルセットはご覧の通り。全部で3キロです!
travelset.jpg

スーツケースにすっぽり収まります。
incase.jpg

ところで、今回の出張ですが、明日出発というのはやはり準備不足ということで1週間後に延期。当たり前だよな、遊びに行くんじゃあるまいし。というわけで心に少し余裕ができたので、いじりマニアの方にトラベルギターのクローズアップでもお見せしましょう。このギター装備のわりに高価なものですので意外に高級感があります。製造は中国ですが良くできています。
croseup.jpg

そして問題の裏側はというと。こうなっているんです。うまいこと考えましたな。ペグの順番はヘッドと同じなので変な場所にあってもすぐに慣れます。
patpeg.jpg

長いことお付き合いいただきましたが、次週より出張でSONEXいじり日記はしばらくお休みします。気が向いたら悲しいほど美しい環礁の画像でもアップしますが、ここの読者はそっち系ではないようなのでどうしましょうか。それではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張だ!環礁にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。