SSブログ

バダスブリッジの具合がよくない [フォトジェニJR]

フォトジェニJRは毎日弾いてフレットを磨いています。だいぶチューニングも安定してきたのですがどうもブリッジのセッティングが良くないようです。こんなに傾いていてはいけませんよね。当方もう1本所有するJRのバダスはおなじみのFIXERでがっちり押さえています。これもそうしたいのですが、あのパーツって意外に高いんですよね。もともとウン千円で手に入れたギターですからあんまりお金をかけるつもりもないし。
DSCN3545.JPG

反対側はアンカーが浮いてきました。テンションがきつすぎるのかなあ。
DSCN3548.JPG

明日から連休スタート。年休が2年分溜まっていたので思い切って夢の16連休ゲットしました。本当は波乗り三昧の予定でしたが、加齢による腰痛のため家で静養するはめに。まずはコイツの修正からやりましょう。それからマロレンジャーの塗装組み立て、新しいSONEXコンバージョンの組み立てと連休はやりたいことが盛りだくさん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

配線終了いじり効果なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。