SSブログ

話が違うぞ。 [マローダー]

昨日のネック観察にはとんでもない間違いがありました。マロレンジャーは前オーナーによると台湾メーカーSAM'Sのネックのはずが、今日外してみるとEDENと焼印が押してあるではないですか。このEDENって言うメーカー知らなかったのでネットで検索してみるとぼろクソの評価じゃないですか。そして、このメーカーのホームページを見てびっくり。こんなに安いんですか?ギターのパーツって。しかも某有名メーカーのパーツをライセンス生産しているぞ。
DSCN3498.JPG

このネックがいつ頃のものか分からないですが、間違いなくメイプル1ピースで、最近言われているような貼りではありません。しかも、ネックの両サイドにはバーズアイがばっちり。とてもいいネックなんですが。これで50ドルくらいなんでしょうか??
DSCN3499.JPG

それでネックを外して愕然としております。ボディが酷い。前オーナーが無理にネックを装着した痕跡が次々と。えらいことになった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。