SSブログ

大理石のSONEX [SONEX雑感]


今週末は更新しようと思っていましたが、台風の影響で今日の午前中までライフライン全滅、携帯電話・ネットも使えませんでした。

しかし、復旧が早いのも南の島ならでは。

今日はその話題ではなく、SONEXネタです。
marble body top.jpg

このSONEXは記憶は薄れてきましたが、確かイギリスで改造されたものだったと思います。
marble body back.jpg

このブログでも一度紹介したはずです。

しかし、カッティングシートとわかっていても、この大理石仕様には正直驚きます。

なんかひんやりとした感触まで伝わってきますね。

どこのどなたか存じませんが、よりによって丸角で曲面の多いSONEXにシートを貼ろうだなんて。

このネックはちゃんと使えるんだろうか?
marble neck.jpg

SONEXって実際に重いギターなので、大理石仕様は本当に良く似合っています。




nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。