SSブログ

AMPLUGを無線で使ってみた [アンプ]

VOXのアンプラグは今でもよく使っています。

例えばピックアップの調子が悪いとかコントロールのガリが出たとかすぐにチェックできるのでとても重宝しています。

そしてこういう使い方ができることは以前ここで紹介しましたね。
Dscf2501.jpg
かねがねBluetoothでアンプと繋がれば便利だと思っていました。そのうちメーカーが製品化するんじゃないかと期待していましたが一向にその気配はありません。

そこで小型のオーディオトランスミッターを買ってみました。
Dscf2505.jpg

アンプとペアリングは簡単にできました。
Dscf2506.jpg

それをアンプラグ本体に仮止めして。
Dscf2510.jpg

さあ、これでワイヤレスでギターが弾けますよ!!
Dscf2513.jpg

と思ったら大間違い。


音を出してびっくり。すごい遅れます(確か音ズレなしというのがうたい文句だったような)。

もうエフェクターなみのしっかりとしたディレイです。

まったく使い物になりません。この企画、大失敗でした。とほほっ。








nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。