SSブログ

ウッドボディーのSONEX [厳選いじり例]

大晦日です。今日は天気がいいのでこれから窓拭きをしなきゃ。

と思いつつ、最近すっかりご無沙汰のSONEXネタを一発。

eBayに即決439.95ドルで変なものが出ていました。

これなんですけど・・・
MVC-005S.jpg
1980年製のSONEX CUSTOMをベースに改造してあるようです。

このボディーがねえ・・・
MVC-008S.jpg

なんと木製です!
MVC-021S.jpg
これまでも何度か木製ボディーのSONEXを見たことがあります。なんとなく歪なやつが多かったのですがこれはオリジナルの樹脂ボディーをとても忠実に再現しています。

どうせならもっと良い材を使って欲しかったですね。せっかくいい仕事しているのに。

今、例のメイビスでいたずらしています。時間のかかる作業なので年が明けたらアップしますね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コリアビンテージ新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。