SSブログ

いつまで続けようかなあ [製造時期]

今週末はいじりません。何故かというとおやじは病気だから。

昨日歯医者で麻酔を打ったところ気を失いかけました。今もふらついてまともに歩けません。どうも耳がおかしいのです。とりあえず明日病院に行くまで安静にしているしかありません。

こんなときは、データの整理でも、と思ったけど、数字をみると吐き気がしてやばいです。
Dscn4908.jpg
Ebayウォッチも随分データが溜まってきたので、最近はシリアルのダブりが多いことがわかってきました。要するに転売されているということです。日本のヤフオクや楽器店で売られているのも実はEbayで仕入れてたな、なんてことも手に取るように分るのです。まあ、私にとってそんなことはどうでもいいのです。

私が知りたいのはずばり、SONEXがいつからいつまで作られたかということ。いまのところこんな感じじゃ(画像クリックして拡大すると見えると思うけど)
production chart.jpg
赤が生産ピーク、緑のところは、まだ製造の事実がないところ。これが埋まったところで終わりにしたいんだけど。あるいは検体300個体が打ち止めかな。

ほんと昨日は生まれて初めて救急車かと思ったよ。今日はこの辺で。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サトリーズ

あらやだ、麻酔の副作用ですか!?
何事もなければいいが、お大事にですよ。
by サトリーズ (2010-05-31 18:34) 

tiyo

病院に行ったけど、結構やばいことになっています。
いじり日記改め、闘病日記はそのうちアップします。
by tiyo (2010-06-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。