SSブログ

やっと出てきた改造SONEX [厳選いじり例]

このブログはタイトルにもある通り、GIBSON SONEXマニアのサイトです。しかし、このところSONEXネタはとんとご無沙汰ですね。というのも、最近オイラの琴線に響いてくるようなSONEXを見かけないからです。eBayにはそこそこタマ数は出ているのですが回転寿司の不人気ネタ状態です。かぴかぴに乾いてしまって、もはや誰も手を伸ばす人がいなくなっているにもかかわらず、ずっと回り続けているやつです。悲しいかな、その多くが日本から出品されています。SONEXに人気がないのではなく相場を無視した強気の価格設定が諸悪の根源だと思います(適正な価格にすれば動き出すと思うんだけどなあ)。と何度もこのブログで言っていますが何も改善されません。なので、この件についてはもう何も言いません。

で、今日はどうしたのかというと、そのeBayに久しぶりに改造SONEXが出てきたという話題です。

これです。おーっ、抹茶色!
sonex mod1.jpg

完全に実戦仕様でオーラがありますね!
sonex mod2.jpg

こういうがんばっているSOENXをみんなで愛でるのがこのブログの趣旨だったような・・・・・


nice!(7)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。