SSブログ

空想委員会 その後 [SONEX雑感]

こちらは昨年までダイヤルアップの超低速インターネットだったのでユーチューブを観るなど夢のような話でした。ところが現在は光ケーブルが海底に敷設されてアメリカと直結したおかげでネット環境が劇的に好転しました。

以前、当ブログで若い「SONEX使い」がいるということで空想委員会というバンドを紹介しました。ユーチューブが観れるようになったので早速、新しい動画(2017年)を鑑賞しました。

んっ?あれっ??委員長のギターはSONEXには違いないんだけど、しばらく見ない間にちょっと風情が変わりましたよ???
kuso3.JPG
画像で見る限り、ピックアップの交換とヘッドロゴの変更がなされたようです。

読めないなあ。はじめはKみたいだけど。
kuso4.JPG

こちらは2015年当時のSONEXです。
kuso2015.JPG
ノーマルの1981年製CUSTOMですね。

で、こちらのMVですけど、SONEXマニアなら萌え死しそうです(俺だけか?)。
kusogirl.JPG

凄くいい・・・・・・これなんだよ(撃沈!)
kusogirl2.JPG

というわけで今日の画像は空想委員会様の許可なく勝手にキャプチャーさせていただきました。関係者の皆様、ここは空想委員会の100%応援ブログですのでどうかお許し願います。

でもって、同バンドの公式サイトをながめていたら、またまた奇遇なことに、三浦委員長は私の後輩であることが判明しました。

そうだったのか。もし私のSONEXコレクションが健在だったら喜んで楽器提供させてもらったのになあ。。。




nice!(11)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。