SSブログ

やらかしてくれたな [どうでもいい話]


ギターネタはしばらくお休みです。

SONEXの再生に魂を入れ過ぎ、ただ今、腑抜けになっております。
Dscn1447.jpg
このギターとは縁もゆかりもなさそうなおじさん、誰?


で、話は変わって、当ブログの2016年7月の記事で、私はこんなことを書いています。

こちら

私、沢尻さんマジで好きだったんですよ。

カワイイ顔の裏に何となく見え隠れする毒気にやられていました。

やっぱり、本物の毒を持っていたんですね(ここ笑うところではありません)。

今ここで、彼女の行為を論ずるつもりはありません。

ただ、世の中、いい子ばかりでつまらなくなっていたので、なんか風穴を開けてくれたなあ、と。

ロックをやっている人が、テレビに出て意外にいい人振りを披露したり、紅白や民放の歌番組で、アイドルと一緒にニコニコしていちゃダメでしょ。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
完成しました公開はじめました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。