SSブログ

100円ストラップ [海外隠遁生活日記]


今日はSONEXの電装に移る前にひと休み。

私は熱帯に住んでいます。よって暑いです。

家の中でギターを弾くと汗ぐっしょり(私はエアコンを使いません)。

当然ストラップも濡れてしまいます。

ここは熱帯です。よって湿度が高いです。

ストラップには簡単にカビが生えてきます。

というわけで、お気に入りのストラップは極力使わないことにしています。
1.jpg


代わりに、持ち物を見渡して・・・見っけ!

スーツケースの目印用のベルトがいいんじゃないかい?

ほらねっ!
2.jpg

ダイソーで買ったものです。
3.jpg

加工も超簡単です。
4.jpg


ライブで熱演してるギターリストの皆さんは汗で濡れたストラップをどうしているんですか?

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
弦を張ってみた音出し実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。