SSブログ

サイドポジションマーク [SONEX再生計画]


このウジ虫みたいなグロなものはサイドポジションマーク(プラ棒)です。
1.jpg
このパーツはさすがに熱には弱いようで、くねくねしています。

すべてのマークは新しい面をカッターで切り出して差し込みました。
2.jpg

ポジション穴11ヵ所に対して棒は8本しかないので、半分にカットした短いものがあります。が、外からはどれか分かりません。
3.jpg
何度も言っていますが、このフレットはフレットレスワンダータイプです。異常に低いのは摺り合せをしたからではありませんので。

前回言った指板とネック本体の段差はこれでわかるかなあ?
Image1.jpg
ここから剥離してこないことを祈ります。



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。