SSブログ

ピックアップセレクターの装着 [ギャラン]


これはギャラン純正の国産トグルスイッチです。
1.jpg
まだ使えるので保管しておきます。おそらく新しいほうが先に壊れると思うので。

で、キャビティーですが、ここに通じる配線用のパスが非常に大きいのでリード線を針金で引っ張ったりする必要がありません。
2.jpg

というか恐ろしいことに配線したままのスイッチそのものを通すことができました!!
3.jpg

パネル用のビスは例によってすべて折れてしまったので、60度廻したところに新しい穴を開けました。
4.jpg
塗膜が剥げて白く見えるほうです。

だから、このパネルはオリジナルの配置とは違います。それに細かいことを言うとモクネジは皿ではなく本当は丸頭なんですよ。しかも、ゴールドではなく黒でした。
5.jpg
本当はこのあたりも忠実にやらないとダメなんですけどね。なんか、最近、レストアの基準が随分ゆるくなってきました。完成まで気力が続くんだろうか??

ピックアップセレクターの装着完了!
6.jpg
ゴールドのナットやスイッチプレート、ノブは全てギャランのオリジナルです。

次回はいよいよピックアップを載せますよ!


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。