SSブログ

ボディー周りの修復-ストラップピン [ギャラン]

ストラップピンを外してみました。

まずはボディーエンド側です。
1.jpg
珍しくネジは折れずに抜けました。しかし、もう崩壊寸前ですね。

次にショルダー側です。
2.jpg
一見問題なさそうですが・・・

やっぱり折れました。
3.jpg
また破片を取り出さなきゃないのか・・・もう勘弁してください(涙)。

ピンの金メッキはどちらもほとんど残っていませんね。
4.jpg

エンド側には埋め木しました。
5.jpg

金ネジがかえって違和感ありです。
6.jpg

ショルダー側はいつものようにネジの破片を取り出して埋め木して。
7.jpg

ネジ頭はオリジナルより大きくなってしまいました。
8.jpg
でも、ネジ本体が太くて長くなったので安心といえば安心です??


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。