SSブログ

何これ珍ギター [その他]

今年の休暇は前にも言ったとおり、気に入ったジャンクギターが手に入りませんでした。タマはそこそこあるのですが値段がジャンクじゃないです。近年、暴騰してます。小金持ってるいじりオヤジが増えたのでしょうか?

そんなわけで帰国中は左手が寂しいので安くて程度のいい中古ギターを1本購入して弾いていました。

そのギターのフレットエンドが例によって切りっぱなしだったので出発前に分解してネックだけ持ち帰りました。暇なときにヤスろうと思って。
1.jpg

こんなバインディング付きのメイプルネックです。
2.jpg

そのギターというのが実はこれなんです。
3.jpg

1999年製のAriaProII(Made in Korea)です。
4.jpg

4シングルピックアップです!ちょっとクールでしょ?
5.jpg

モデル名や詳細がわかりません。
6.jpg
ネット上を探しまくってやっとこれだけ見つけました。写真の赤いやつです。

誰かこのギターについてご存知のかたはいらっしゃいませんか??


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。