SSブログ

謎のLegend HSHストラト [Legend]

Legendってブランドよく知りません。なので今回ちょびっと研究することにしました。
0.jpg

偏屈なオヤジのことですから普通ではないサンプルを入手しました。おかげでまったく資料がありません。

このギターです。誰か正体をご存じないでしょうか??
1.jpg

オールゴールドパーツにトラ目ボディー、フルカバードのHSHピックアップにパーロイドのピックガードとバブルな成金仕様です。
2.jpg
個人改造の個体とも考えられるので、後で検証しますね。

さて、ネット通販サイトで調べるとLegendのラインナップには私のHSHストラトと似ているものがあります。
3.JPG

LST-FMX 3TSというモデルです。が、すでに生産終了品かもしれません。
4.JPG
そもそも私のものは2TS(ツートーン・サンバースト)です。

良くみると仕様が全然違いますね。
5.jpg

メンテの様子は逐一画像に収めてあります。しかし、私のブログは最近はマンネリぎみなので少し切り口を変えようと思います。
6.jpg

・・・・続く


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。