SSブログ

トムソンの赤ムスを意外なところで発見! [トムソン]

ネット環境が良くなって我々おじさんが真っ先に行くところといえば・・・子供は行ってはいけないところですね。

そういう怪しいサイトで珍しいものを見かけました。

これなんですけど、リアルの部屋なのでしょうか??
1.jpg
汗臭そうな男の部屋に真っ赤なエレキギター。目を引く白いストライプ。

別に古い動画ではないようです。
2.jpg 
ボカシを入れたら、かえっていやらしくなってしまいました(汗)

企画ものの小道具のひとつという考え方もあるでしょうが・・・
3.jpg
監督の屈折した過去を赤ムスで表現したのかもしれませんね。

この昭和な空気感がイマドキの若い人たちに伝わるんだろうか?

などと考えつつもこのブログではこれ以上のことは書けませんのであしからず。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。