SSブログ

いじり復活宣言 [海外隠遁生活日記]

待ちに待った荷物が届きました。いよいよシロウトギター工房復活です。
1.jpg

これまでギターはスチュワートの初心者用ストラト1本しかなく、同じギターを3年以上弾き込みました。
2.jpg
ポットにガリが出まくって困っていました。そろそろオーバーホールが必要です。

そこで届いたばかりの荷物の中から特にいじる必要のないセルダーのストラトを組み立てました(実際、セッティングには大変苦労しました)。
3.jpg
これからしばらくセルダーが普段弾きのギターになります。

来年はこのブログも本来の安ギターいじり路線に戻れそうです。

電脳社会の片隅でひっそり目立たず無理をせず・・・・還暦オヤジの挑戦は続きます。

それでは皆様良いお年をお迎えください。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。