SSブログ

ミント状態のSONEX その2 [SONEX雑感]

先日紹介した1983年製SONEXと同じ楽器店で発掘された同じロットのDELUXEです。

相変わらず完璧なミント状態です。
0.jpg
このシルバーはクールだということで密かに人気があるんですよね。

タッグ類も欠品無し。
1.jpg

保護シールもそのままです。
2.jpg

丸いステッカーにはシールは注意深く剥がすこと、ただしハードウェアを絶対外さないようにって書いてありますね。
3.jpg
そうだったのか!SONEXのピックガードのビニールの剥ぎ方が揃いも揃って雑なのでアメリカ人はそういうものかと思っていました。

もちろん私はもしそう書いてあったとしてもハードウェアを緩めてビニールの切れ端をみんな取り除きますけどね(笑)。


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。