SSブログ

Bacchus BST-350R その2 [バッカス]

バッカスの入門用ストラトの続きです。

まずは裏っ側を。バックパネルの中はきれいです。スプリングは腐食していますが組み込みは合格。
1.jpg

ネックポケットはまともです。ちゃんと面が出ています(笑)。
2.jpg

ボディーキャビティーの工作もOK。接ぎ目が一本見えますのでボディーは2ピースかそれ以上です。
3.jpg
ボディーの材は今はもう安ギターには使われることのないアルダーです。このボディーは回収決定!

こっちには導電塗料が塗ってあります。ここだけ塗って効果はあるのでしょうか??
4.jpg

ピックアップは3弦と4弦のポールピースが出っ張っています。なんか音良さそう(まだ聴いたこと無いのでなんともいえませんが)。
5.jpg

配線は手堅い感じです。ピックガードの内側は特に汚れていませんでした。
6.jpg

こういう大きなポットが手堅さにつながるのかなあ。
7.jpg

思いのほかたくさんの戦利品がありました。
8.jpg
いじりオヤジ復活の兆しが見えますね。でもこれどうやって任地に送ればいいんだ。

ただ今、ギター4本分のパーツが集まっています!!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。