SSブログ

ただいま演奏中 [SONEX雑感]

今日もネット上の拾い画像です(こういう出所がわからない画像を掲載するのはもう止めます)。

私のいるところはネット環境が劣悪で動画を見ようなどという気は全く起こりませんが、最近はYouTubeに結構SONEX演奏動画はあるようですので興味のある方はそちらからどうぞ。。

さて前々回の続きではありませんが・・・

当時の美少年も今ではこうなって?
1.jpg
SONEXともどもビンテージの仲間入り。

イマドキのBoysにもやはりSONEXは似合います。
2.jpg
引き倒してナンボのギター。

路上でSONEXを演奏中の若者。
3.jpg
何か世の中に不満があるんですかねえ? いいねえ。こういうの。



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。