SSブログ

アリアプロ2 SB-R80 [マイコレクション]

前回のとんがりヘッドに懲りてまともなベースを探していたらこいつを見つけたんですよ。同じアリアプロ2ですが、これはとてもよかったですね。
Image1.jpg Image2.jpg
Image3.jpg Image4.jpg
Image5.jpg Image6.jpg
Image7.jpg
マツモク絶頂期のスルーネックです。中古価格は確か2万円台後半でした。

このアリアプロではいじりオヤジの出番なし。何度か改造を試みたものの、そのたびに改造する必要なしとなって。結局、ポジションがわかりずらかったピックアップセレクターノブをチキンヘッドに変えただけです。ストックの状態で私には十分過ぎる性能でした。楽器として特に問題は無かったのですが、何故かストラップピンのモクネジがよく緩みました(結構危ない目に遭いました)。

ところでこれで何を演奏していたのかって?

笑わないでください。もっぱら沢尻エリカの楽曲のカバーです。このオヤジ、マジでヤバイぞ!


今、私はベースを持っていません。もし、また買うことがあればギブソンのビクトリーが欲しいと思っています。
victory bass1.jpg

でもカミさんからきつく言われています。

「もう楽器は買わないで!」

確かに・・・・・おっしゃる通りです。

一昨年暮れに起きたあの事件以来、家族はまだ日本の狭い借家で仮暮らしでした。考えてみると楽器どころか私の居場所さえありません・・・




nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。