SSブログ

ブログ再開できるか?? [海外生活]

新しい生活が始まっています。

こちらのプロバイダーと契約して気が狂いそうなほど遅いインターネットも開通しました。

試しにブログをあげてみましたが、何度も失敗して、やっとここまで漕ぎ着けました。

残念ながら最初のネタはギターではありません。


日本から送ったクルマが到着しました。

通関も無事に終えてナンバーはまだ無いけど自走して家まで運びました。

ホンダのアコードワゴンです。12年落ちのスクラップ!
Dscf0093.jpg
ロングボードを中積みできる乗用車を探してこいつに行き着いたというわけです。

このぼってりしたケツがカッコイイ。
Dscf0094.jpg
ワゴンでありながら荷物の積載を無視した見事な傾斜。スタイル優先。こういうところがホンダらしいね。

このクルマは格安中古車(スクラップ)輸出専門業者から買ったもので、価格は、な、な、なんと500ドル!?

とはいっても海上運賃が18万、関税に通関手数料など雑費用がかかるのでトータルではそれなりの値段になります。

国内では流通できない訳あり車ではありますが、コンディションはすこぶるいいんです。そうそう、オヤジがよく買っている極上ジャンクギターみたいなもの。

で、届くまで現物を見たことは無かったのですが・・・・
Dscf0098.jpg
そういうことか・・・・

今回のブログアップには2時間くらいかかりました。

やっぱ、そうそう更新はできないね。







nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今度は本当の休刊宣言総選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。