SSブログ

ソフトケースでアコギを運べるか?3 [出張]

実はロストバッゲージになった翌日にギターは届いていたのです!

でも、忙しくて空港まで取りに行く時間がなく2日間放置してしまいました。

滞在しているホテルに何度も電話が来たらしく、従業員全員の知るところとなってしまいました。

クラークからメイドさんまで会う人会う人に{ギター取ってきたか?」と聞かれる始末。

しょうがないので今日大事な会議の合間を縫って空港へ行って来ました。

これ以上置いておくと保税倉庫に入れられ、保管料を取られるからです。

で、どうだったのかというと・・・
Dscn1201.jpg
ケースには特に汚れもなく大事に扱われたようです。もろにギターと分るからなあ。

中身のほうはというと・・・・
Dscn1203.jpg
全然問題なし!

「飛行機でギターを運ぶときソフトケースでも問題ない」という結果になりました。
Dscn1204.jpg

皆さんがっかりしたでしょうね。ネックが折れたりしないとネタになりませんから(笑)。

私ももう少し何か起こるんじゃないかと期待していました。

ちょっと残念な結果に終わってしまいました??






nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。