SSブログ

ご愛読ありがとうございました(お礼) [出張]

もういつもどおりの風景ですが、スーツケースに荷物を詰めると必ずこいつが入ってきます。
Dscn0838.jpg
どうしてでしょうね??

さて、今日は大事なお知らせがあります。

このブログは本日をもって無期限の更新休止とさせていただきます。

休刊の理由は来週以降、これまでのような記事の更新ができないからです。

オヤジは向こう5年間生活のベースを海外に移します。その国はいわゆる先進国ではないので、ギターいじりを続けるには相当の困難が予想されます。いや正確にはいじり続けるわけですが、もう実用ブログとしての存在価値はないと思いますので。

今月某日、私は56歳となりました。奇遇なことに、その誕生日にこのブログは100万アクセスを達成しました。自分的にこれでなんか一区切りが付いたなという感じがしています。当ブログを訪問してくださる方は、9割は検索から入ってきます。ここはそもそもSONEX再評価を目的に立ち上げたブログでしたが、SONEXで検索されているのではなく、安ギターいじり関連が主です。記事に対しては実践主義は貫いたつもりです。なので失敗も含めて多少は誰かの役に立ったのかなあ?と自己分析しています。

ブログの閉鎖はいたしません。いじり日記シーズン2としてここで再会できる日を楽しみにしております。

皆様、長い間ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。