SSブログ

Pラインが消えない [非純正ネック]

ネックは思ったよりしっかり装着できたので、いよいよ各部のセットアップです。

が、その前に、バックの塗装面がどえらいことになっています。SONEXならこんなのもありかな?という気もしますが、
DSCN0554.JPG
パンツのラインだけはなんとかしないと。

で、傷取り用のタートルワックスで磨いてみたら・・・・つるつるピッカピカになってしまいました。
DSCN0563.JPG
SONEXは本来マット仕上げです。これは芳しくないなあ。

ほかの痕は大体消えたのに、ぱんつの痕だけが・・・・くっきりと。
DSCN0572.JPG

結局、600番の耐水ペーパーで擦ってつや消しに戻しました。
DSCN0577.JPG
それでもなんとなく見えていますね。

えーいっ、邪魔臭い。もうこのままでいいや。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。