SSブログ

取り壊し寸前 [海外編5]

オヤジが青春時代を過ごした思いで深い場所。
P1030765.jpg
この研究所が仕事場でした。建て替えが進み、ずいぶんと近代化しています。

私のオフィスだった建物も近いうちに取り壊しだそうです。

その前に来れて良かった。

話は変わりますが、この場所の奥の人目につかないところに、

こんなものが干してありました。
P1030762.jpg
あれっ?ご禁制品のシャークフィン(フカヒレ)ですよ!

サーフィンやってる方ならびっくりすると思いますが、

サメのひれってほんとうにサーフボードのフィンに似ています。

これまで何度となくサメは見ているのにね。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
四半世紀が過ぎたおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。