SSブログ

バリトラネック [バスカーズ]

前にバスカーズの安ストラトをアップしたのを覚えていますか?

オイラが格安で手に入れた個体には、ネックにうっすらと縮み杢(トラ目)が出ていたんだ。

それから、かなりの数のバスカーズのネックを観察したけど、似たのが1本あったきり(恐らく同じロット)。あとはプレーンのメイプルばかり。

「これは掘り出し物だ」と思ってニヤニヤしていたけど、

今、ヤフオクにとんでもない化け物が出ていますよ!!!

これなんですけど・・・定価で1万円を切るような入門用の安ギターです。
buska1.jpg
よほどの初心者でもなければ、島村楽器でわざわざバスカーズの実物をじっくり見たりする人はいませんよね。

しかーし!

どうだ!
buska2.jpg
さすがにAAAとまではいきませんが、とにかく凄い天然トラ目です(画像ではどの程度ゴールドが入っているかよくわからないので実物が見たいです)。

中国製品の品質のばらつきも、こうなると大歓迎ですね。

バスカーズだからそのままネックとして使うには問題ありでしょうが、いじり素材としては・・・・ぜひとも欲しい逸品です。


でも、ワタクシ、残念ながら今回はオークションに参加できないんです(涙)。

関心のある方は急いでヤフオク、その他エレキギターで探してみてね。まだ間に合います。きっと・・・



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。