SSブログ

こんなもんどうすんの? [ジャンクベース]

バーニーのベースはできあがっていますよ!
Dscn9173.jpg
もともと軽度のジャンクでしたから。

ノブ類はSONEXのジャンクパーツを流用。
Dscn9180.jpg

バックには打痕、スクラッチ多数!
Dscn9181.jpg
まあ、こんなもん楽器が生きている証拠だから気にしない。コンターがあるので身体にフィットします。

ネックはロッドも触っていません。問題なし!
Dscn9183.jpg
メイプルにはうっすら縮み杢が見えますね。惜しいなあ。

レスポールというよりメロディーメイカーをベースにしたような感じだね。
Dscn9176.jpg

音はね、典型的なトレブリー&ブーミー。ベースの出ない(線の細い)ギブソンEBとでも言うか。

懐かしいクリームとかマウンテンとか、そういう系統の音。

いまどきの楽曲では出番がないだろうなあ。

それより、このベースどうすんの?

そろそろ機材整理をしないとマジでやばい。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。