SSブログ

STEWART トラベルギター [出張]

いつものようにヤフオクでジャンクギターをチェックしていたら、

とてもいい素材を見つけました。

これなんですけど・・アルダー材で工作精度は高そうだし、パーツもそこそこ良さそうだし。
stewart 96body.jpg
実は90年代のスチュワートというブランドのギターなのです。

スチュワートといえば、時々、ヤフオクでも見かける初心者用ギターのブランドですね。

以前、リサイクルショップで実物を見たことがありますが、相当に荒れていたのでまともに観察しませんでした。

スチュワートギターについてネットで検索すると、まあ、ボロクソですね。おそらく、実際に手にしたことも無い人たちが書いているのでしょうが。

情報があまりに乏しく、結局、入札はしませんでした(なんと当方の予算の倍以上で終了)。

ところで、その検索中にこんなギターを見つけました!
ththth.jpg
ヘッドレスのストラト??ちょっとびっくりです・よ。

ほらっ!!
thth.jpg
th.jpg
工具不要の脱着式ネックじゃ。しかも、ネックはボディに収納できる!

このギターもSTEWARTです。ボロクソスチュワートと関係があるのか?ないのか?ロゴはそっくりですが、きっと関係ないと思います。。関心のある方はこちらにHPがありますので。

でも、このトラベルギター、一体いくらするんだろう??
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。