SSブログ

ベース分解梱包 [出張]

今朝は波乗りに行かなかったので、時間を持て余し気味。さすがにこれは無理でしょうというくらい小波なもんで。

で、今日は次回の出張の準備を始めました。

フェルのベースはというと、ネックの動きはほとんどなく、オクターブ調整も決まったので、輸送用にばらしてしまいました。
Dscn9155.jpg

ネックを外したギターなら問題なくスーツケースに収まるのですが、

ベースはネックが長くて・・・

こいつの場合は83センチちょい。
Dscn9156.jpg
オイラのスーツケースの対角線とほぼ同じなので無理すれば入りそう。

でも無理は禁物。これは別に梱包しないとダメですね。

長辺が1メートル以内なので、機内持ち込みも可能ですが、機内預けを前提にダンボール箱に入れて梱包することにします。

とりあえず、今日はこのような状態に。
Dscn9161.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
盛岡冷麺STEWART トラベルギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。