SSブログ

訃報 [SONEXシングル化計画]

シングルコイルピックアップ搭載SONEXの試作第1号機はというと、

たった2日で お陀仏です(合掌)。
Dscn7365.jpg

何が起こったかって?

ほれっ、このとおり。
Image1.jpg
ネックがざっくり割れてしまったのよ。指板が上がってしまいもうアウト。

うちのカミさんが部屋の掃除をした時、なぜかギターのスタンドを勝手に変えてしまったんだ。何故??

こういうハングタイプのギタースタンドは要注意だよ。
Dscn7367.jpg

SONEXのボディーは半端なく重いうえに、ネックにはもともとヒビが入っていたから、いづれこうなる運命だったとは思うけど。

音の方は、結構気に入ってたんだけどなあ(涙)。

そんなわけで来週は急遽別のネックに交換しますよ。

何やってんだ、オレ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
試作第1号完成ネックのとの粉塗り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。