SSブログ

激レアギター!? [CORT]

長いこと放置しているホームページのほうに書いてあるように

SONEX をコピーしたクソギターが存在するんですよ!
image.jpg
CORTブランドで韓国製ということ以外に情報がありません。モデル名もわかりません。

GIBSONのオリジナルよりさらに珍しいCORTのSONEX。これの実物が見たくてずっと探していたんだけど・・・・

ネット上に数枚の画像があるだけ。

と半分あきらめていた、というかいつの間にか忘れていた。

それが、昨日イギリスのeBayに出てきたんです!!

はじめはオイラの作ったプロトタイプにそっくりのSONEXがあるな。くらいの感じで見ていたのですが・・・
$(KGrHqJ,!pgF!HLC)y--BQT1V)W,sg~~60_1.jpg
確かにアマガエル色がクリソツだ。ひょっとして僕のギター真似したの?

しかし、よく見ると微妙にSONEXとは違っている!
$(KGrHqVHJBcE+O!zo+jzBQT1s8!RS!~~60_1.jpg
$T2eC16RHJGIE9nnWqyZ3BQT1s9N5VQ~~60_1.jpg
$T2eC16RHJIIE9qTYKDQ4BQT1s6N!w!~~60_1.jpg
何が違うかここでは言及しません。長くなるから。

さあ、どうしたもんか?やっと出会えた幻のギターだけど。

素人塗装のバラバラジャンクでハードウエアも電装もないんじゃ・・・

資料的価値があまりに低いので、今回は入札見送り。

誰か国内でCORTのSONEXを持っている人はいませんか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。